acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-05-23

おもらし

カテゴリー: 日記
ぁー 今日から雨が続きますなダッシュ
おもらしだらけの毎日ですなダッシュ
嫌になっちゃう

残念ながら尿とかウンコとかの話ではありませぬので



てか

20代中半は 地盤を固める時期
お前も20前半だけど若くない

って話をした


全くもって理解に苦しみました

20代で地盤固めて そのあとどうするの?60歳まで,,定年迎えるまで,,

40年間何するの?

地盤固めっぱなしで死ぬだけですゎな


やりたい事を押し殺しながら
世間体を気にしながら
安全な道を確保する為に
休憩もせず
石橋を叩いて渡る人生



何が面白いのかネー,,,


「まずまずの人生をこのまま送るか?二度とない人生を求め続けるか?」(布袋寅泰のビート・モーションより抜粋)



君が どんなに一生懸命石橋叩いて生きていても 100年後には誰も覚えてくれちゃあいない

ボクが どんなに、はみ出し者としてフリーダムに生きても これまた100年後には誰も覚えてくれちゃあいない


だったら好きなように生きた方が得じゃ無いかぃ?


誰の為にそんな堅実に生きてるの?

お前が思ってる以上に、お前が死んでも誰も評価なんてしてくれない

あいつは良い奴だった、
あいつは頑張ってたよ

結局それだけで終わる

堅実な生き方が正しい!って自分自身に言い聞かせて無いですか?


ある人は
「オレはお前と違って、責任や守るものがある」
と言うけれど 不平不満もらすくらいなら全部捨てちまえ

捨てたくないなら そこに不満言うのは 間違い…だと思う

責任や守るものは 自分で持つと決めたもの なんだからさ

持つと決めたならしっかり生きろや


今の生き方や環境は、全部自分の決断の末にある訳で


全部自分の決めた事

友達、家族、周りのせいじゃない
自分のせい



別に変えられない訳は無いんだし
少しくらい寄り道して行こうよ

オレ(私)が、やらなきゃいけない事がある、だから無理


なんて言わせない

明日あんたが死んだらきっと誰かがやってくれる

案外どうにかなるもんです

無駄な責任感

明日死ぬ可能性は0じゃない


あんたの人生は今のままで良いのかぃ?



常日頃こういう怒りが溜まりまくりますw

それと同じくらい ボクに怒りや反感を持つ人間も居ると思いますがw

どーぞお好きに悪口でも陰口でもw

夜勤最終日いてきま