acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-04-28

星空☆

カテゴリー: 日記
昔から身近にあって
普通だと思っていたけれど(笑)
あらためて外からみてみると
やっぱりキレイだなぁと思います

明かりが少なくて
何もないけれど(笑)
月の明かりがみちしるべにこにこ顔

車でデートならいいと思うなぁてれてれ顔

たくさんみえる星たちを
ただのんびりと眺めてお話するのもいいですねウィンク顔
ホンモノの星空、一緒にみたいなぁ。。。

思わず、夢の妄想をしてしまいました(笑)


GWお休みの方、身体も心もリフレッシュできるといいですね!
素敵なお休みをお過ごしくださいにこにこ顔

お仕事の方、みんな平等ですから
がんばっている分、きっといいことがあると信じています!
一緒にがんばりましょうねウィンク顔