acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-04-19

時間

カテゴリー: 日記
人も物事も簡単にはわからないから
理解するのもされるのも
ある程度の時間は必要かなとも思っています

時間はいろんなことを教えてくれて
より理解が深まっていく感じがします(笑)

焦らされるのが得意じゃないから
初見で判断される場合はそれまでかなぁとも思います

きっと時間のペースも大切で
みんなそれぞれ違うハズだから
待てない人は待てないし
待てる人は待てるんだろうなぁと
勝手に解釈してたりします(笑)

時間を上手に使えているひとはステキだなぁと思っていますてれてれ顔
詰め込みでないほうの意味です(笑)

時間は人をあらわすものですねウィンク顔


最初からそのままの私でいたいなぁにこにこ顔
そしたら後からアラは出て来ない(笑)