acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-04-16

逆説!?

カテゴリー: 日記
話しても、話さなくても
息抜きにくる人もいる
何もしなくても
ただそばにいるだけの人もいる(笑)

男の子も女の子も
みんな疲れてて(笑)
がんばっているのもわかるから
微笑んで、ただ、聞いているだけだけど
安心するのかなぁ

特別なことは何もしていないけれど・・・
なぜだろう?不思議だなぁって思ってます

私は何もできなくても
その子たちが少しでも元気になってくれたらそれでいい
それ以上のことはあまり考えてない(汗)
結構、無責任でしょう(笑)


癒しを感じると言っていただけるのは
とてもうれしいのですが
本当は癒されたいと思っているのかもしれません(笑)

一時期、心も身体も全く余裕がない日々を過ごしていたから
癒しの大切さは嫌でもわかるからウィンク顔

自分も癒されたいから
相手も癒したいと思う

結局、都合のいい人間です眠い顔