acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2018-04-01

新しい世界♪

カテゴリー: 日記
自分一人では行けない世界や
勇気が出なくて一人では経験できないときに
誰かがそのチャンスを与えてくれるときがある

これは私にとっては、とてもありがたいことで
新しい発見や新しい楽しみを知ることができる♪

もともと忠犬ハチ公みたいに
アホみたいに真面目な部分があって困り顔
楽しむことがいけないことのように感じていたときもあったけど

もう少し、違う世界や今まで普通に経験できなかったことを
少しずつしていけたらなぁと
今更ながら感じています。。。

ずっと缶詰みたいな籠の鳥生活だったから(汗)
楽しみ方があまりわかっていないのかもしれません。。。

強いこだわりはあまりないから
染まれる準備はできてます♪(笑)

一緒に楽しむのも大切ですよねウィンク顔