acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-03-30

花散らし

カテゴリー: 日記
2週間も間が空いてしまいました。
無駄足を踏ませてしまった方々には申し訳ありませんでした。

この間は公私共に忙しく、日記に書けるようなこともなく、「思うこと」に書きたいと思っていることはあっても書く時間がなく、といった感じでズルズルと日を費やしてしまいました。

公の方は来週また海外逃亡するので、主に不在の間の帳尻合わせです。
私の方は・・・・本来ここに書くのは趣旨に反するのですが、無駄足へのお詫び代わりにカミングアウトすると、4週連続でお見合いをしてました。
acchan、ではなく、結婚相談所です。
そうです。私はそういうところでも活動しているのです。

私の場合は申し込んでも断られることの方が圧倒的に多いので、4週連続というのは、前回の海外逃亡で時期がかたまったとはいえ、盆と正月が一緒に来たような騒ぎです。
お見合い自体は2時間程度ですが、準備に移動、そして何より初対面の、しかも後半生を左右するかもしれない相手との会話、正直疲れました。

疲れたり煮詰まったり忙しすぎたりすると、怠惰に流れるのが私の癖。
でももうしばらくはお見合いもなさそうなので、またボチボチ書いていきます。




来週末はお見合い、ではなくて娘との花見です。
桜が今日の雨に耐えて、来週まで残っていてくれるといいのですが・・・・・