acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ニッカの日記

 
2008-03-16

30k

カテゴリー: 日記
今日は湘南国際マラソンに出てきましたマラソン
西湘バイパスから134号を走る海沿いのコース。
天気もよく風も穏やか。
潮風と波の音を聞きながらのんびり楽しんできました♪


と、言いたいところですが、苦しかったです疲れた顔
三浦でペースを抑え過ぎた反省から、今回は最初からイーブンペース。
折り返しまでは、ほぼ狙い通りの時間で行けました。

しかしそこで身体の異変に気が付きました。
腕の汗が引いて、鳥肌が立っていたのです。脱水症状の前兆です。

そこからはペースを抑え、水と塩分をしっかりとって「歩かない」ことだけを目標にして走り続けました。
幸い本格的な脱水症状になることはありませんでしたが、一度崩れた体調は元には戻らず、「歩かない」のが精一杯でした。

不本意といえば不本意ですが、これが今の実力ですから、受け入れるしかありません。
状態が万全でなくても、その状態なりのベストがマイベスト、ですから。




スターターは何故か欽ちゃんでした。
欽ちゃん走りをすればよかった、、、と思ったのは私だけではないはず。