acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-02-13

ぶらり大阪の旅 その4

カテゴリー: 散歩・旅行
ぶらり旅2日目は、「OSAKA海遊きっぷ」なるものを購入

こいつは海遊館の入場券と、地下鉄の1日乗車券がセットになったお得な切符なんです♪

おかげで、かなり広範囲の移動ができましたよ。

観光⇒食べ歩き⇒みやげ選定

と2日目もノンストップ!ハードスケジュールでしたw

以下行ったとこをテキトウに~♪♪


海遊館に向かう途中でよった京セラドーム



最上階まで上がれる(?)エスカレータが外付けされててビックリ!?
でも一度乗ってみたいですなぁ


↑海遊館入り口



ちょうどペンギンの行進イベントがやってて、
めっさ可愛かったです(^^)

「さわったらかむでぇ」の貼紙も大阪っぽいwww
     (ぺんぎんがホントにかむのか???)




なにわの海の時空館って博物館です。
海に浮いてるそうな。