acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-02-08

ぶらり大阪の旅 その2 ~ヒトカラデビュー(笑)~

カテゴリー: 散歩・旅行
さて、今回の旅行ではテーマを遵守するべく、寝るとこも『安く』でw

というか、ホテル予約なんて当然ながらしてませんし(^^;)


カプセルホテルも安いですが、もっと安いのはマンガ喫茶、



ネットカフェ難民なんて言葉が生まれるのも納得できるような、
宿泊設備が整ってたりもするんですよね~♪


でも今回白羽の矢がたったのはシダックスw



フリータイムで19時から6時まで1800円Σ(>△<)安



優待券使ったので実質ゼロJPY!!





そう、そしてこれが私のヒトカラデビュー
まさか大阪でデビューすることになるとはねw


コブクロ
レミオ
ポルノ
平井堅
スピッツ
ミスチル
WANDS
flumpool
バンプ
サムエル
B'z
サザン
SMAP
槇原敬之
GLAY



etc.


女性アーティストとか、アニメとかもwww
ヒトカラってイイね~
気楽やわ~


結局24時まで一人で歌いまくり、おやすみしたのでした(笑)