acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2009-02-07

ぶらり大阪の旅 その1

カテゴリー: 散歩・旅行
ども~

かなり長期にわたりあたためてましたが、


というかメンドクセーとか思って書いてなかった大阪旅行の日記ですが、



やっとこさ書く気がおきましたので、


気が変わらないうちに書いときますw



実は大阪は2度目なのですが、1度目は仕事で行っただけであまり観光はしていなかった私



ってなわけで、今回のテーマは

『メジャー所を押さえつつ、食い倒れ、かつ安く済ませる!!!』


ちなみに当然ながらwノープランでしたので、大阪駅で降りて最初に探したのが本屋さんというアホですwww


でガイドブックを入手して初日に行ったのが

新梅田 ⇒ 大阪城 ⇒ 通天閣(新世界)⇒ オタクwもとい電気街(日本橋)⇒ 道頓堀

以下写真を適当に(笑)


画像荒くて申し訳m(__)m


大阪城は外国人観光客でいっぱいでした♪


串カツうまかった~


グリコw