acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-10-26

自分分析1

カテゴリー: ひとりごと
暇だったので私の行動パターンを分析してみました(笑)

①自分の日記を書く
 最近というか結構前からメインになりつつある行動w
 最初は自分のことわかってもらえたらと思って始めたんだけど、
 最近は趣味色が濃いというか自由過ぎだよなぁ


②相手探し
 プロフ読むけど、それだけでは中々はじめましてメールは送れない小心者w
 だってさ、プロフ読んだだけじゃどんな方か全然わからんし、メールにも何て書けばいいかわからんじゃんね。
 だから基本は日記も書かれてて、この方ならいいかも♪という方にメールさせていただいてます。
 日記書かれてなくても直感でメールしちゃうこともあるけど、ほとんど無いですなぁ


③日記徘徊
 お気に入り登録なんてしちゃってますw
 コメント書くのも楽しいし~(^^)
 はじめましてメールは・・・タイミングを逃しちゃうと逆に中々送れないorz
 

④足跡追跡w
 誰だ???って気になるしねw
 日記にコメントくれた方はほぼ確実に追跡します(笑)(嫌がらないで♪)


⑤プロフ変更
 失恋したときに変えます。嘘ですw
 ヒマなときに変えてます(^^)


こんな考えのヤツもいるんだなぁと、
意中の方を落とすときに参考になれば(ならんけどwww)
 
2008-10-26

DSでインターネット

カテゴリー: ゲーム・PC
DSブラウザーなるものがあるのですが、

そいつを使うとDSでインターネットが見れちゃいます。



つーわけで、試してみました(^^)

IEじゃなくてOperaなんですが、
googleはこんな感じ♪


特に検索するワードが無かったので
「ハヒフヘホ」を検索してみました(=△=;)

あれ?バイキンマンがトップじゃない!?
そんなバカなと思いPC(98、IE)で同じワードを検索したら・・・



バイキンマンのハヒフヘホの元ネタは吉村明宏さんという、マジどうでも良いトリビア発見(笑)
(吉村さんの方が先に使ってたらしい)

結果検索で表示されたものが違ったわけなんですが、IEとOperaの違いなんか???


まあ接続は良好。

タッチペンでの操作も問題無し。

なかなか使えそうです




▼    | 1 |