acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-10-12

1500&799御礼(予告)

カテゴリー:
つーわけで、お礼にはならんと思うけど、

精一杯の感謝を込めて、

明日見るに耐えない素顔を晒そうかと。
多少小細工はしますけどねw

てか799はキリ悪すぎ~
明日までに誰か回しといてください(笑)
2008-10-12

天秤にかけたら間違い無く「休み」のが重い

カテゴリー: ひとりごと
このくそ忙しい仕事をなんとかしないと(汗)


せっかくの3連休がぁぁぁぁ


そんなこんなで最近忙しいんです。

そりゃ休日出勤すりゃ給料いっぱい貰えるけどさ、そんな給料いらんからちゃんと休みくれ~


まあ開発もいよいよ中盤に入ってきてるので、忙しいのは仕方ないんですけどね。


そういや、今日は名古屋祭りの日だったなぁ
英傑行列見たかった。。。
▼    | 1 |