acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-10-05

新型ニンテンドーDS

カテゴリー: ゲーム・PC
その名もニンテンドーDSi

何が新しいかといいますと、

①液晶画面がちょっと大きくなった
②薄く、軽くなった
③タッチペンが長くなった
④音楽が聴ける
⑤カメラがついてる

⑥GBAスロットが無くなった

と大雑把にはこんな感じ。

大きな変化は4~6ですね。
④はSDカードに音楽を入れて、DSに挿すんだってさ
⑤はカメラは携帯にもついてるんだし、いらんやろと思いきや、11種類もの面白カメラがついてて、遊べちゃうみたい

詳細が気になる方は下記リンクなどご覧ください♪

<http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/02/news126.html>


でも私的にはもうDSlite持ってるしいらんなぁwww


この流れでいくと、次の新型(出るかわからんけど)は動画も見れるんじゃないだろうか(^^)