acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-10-04

涙の止め方

カテゴリー: 映画・DVD


泣けた(/T)


「おじさん、昨日もパコのホッペ触ったよね。」



1日しか記憶を保てない女の子パコ


舞台は一風変わった病院

他人の記憶に自分の存在があると思うだけで不快になる老人大貫が、今までの自らの行いを悔い、必死に彼女の記憶の中にいたいと願い奔走するそんなお話。

パコのために毎日絵本を読んでやる大貫。きっと自分(大貫)とあまりに似過ぎた絵本の主人公ガマ王子と自分とを重ね合わせてたんだろうなぁ




それにしても一人で観に行ってよかった~(^^;)


結構感情移入しちゃってさ~、途中涙拭ったりして、めっさ恥ずかしかったwww


作中、涙の止め方を教えてくれ!!と医者に頼む大貫にウルウルしちゃったし、医者役の上川 隆也さんはすっげー良い味出してた。あんな役もやれるんだね~


つーわけでオススメです!!