acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

 
2010/08/29 12:55:34

とうとう〇〇代!

カテゴリー: 日記
自分では全く自覚がないけど、とうとう50代になっちゃった(><)
この年で、誕生日はあまり嬉しくはないけど、
お祝いメッセージやプレゼントが届くと、やはり嬉しいものだ(笑)
高校時代の友達とは、ずっとお互いの誕生日にプレゼントし合っている。
今年のプレゼントは・・・
誕生日2日前に、牛タンと前沢牛のハンバーグが届いた。
前にも貰ったけど、前沢牛のハンバーグは絶品だ。
油を引かなくても、焼いているとハンバーグから油が出てくる。
一口食べた瞬間、至福の時が(笑)
牛タンも美味しかったよ(^^;
そして誕生日の前日に、SWAROVSKIのネックレスと上品なハンカチが届いた。
どちらも超お気に入り♪
毎年、この友達からのプレゼントは楽しみにしている(^^)
昨年知り合った、今年21歳の警察官の男の子からも祝ってもらった。
小6の妹さんと私は同じ誕生日とのこと。
ついでに?祝ってくれたかな?(笑)
年齢は、とりあえず置いといて
今年も嬉しい誕生日になりました♪・°'☆