acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

 
2011-06-14

携帯をスマートフォンに変更しました

カテゴリー: 日記
ソフトバンクのDELL streakです。

以前の携帯は二年弱愛用していましたが、
携帯で色々とやりたいと思って換えました。

片手でメールが打てない、電話している姿が…(汗)と
デメリットは色々ありますが小さくなったiPadに電話機能が
付いたという感覚です。電話機能はメインではないので
電話している姿がゴツイのです(笑)しかしながら、タッチパネルを
使ったインターネット通信などは快適です。動画の再生も
キレイに映し出してくれます。お試し版という名目で
microSD 16GBが付属します。現在出回っている32GBまで対応します。

↑別売のケースで本体を保護しています。3000円弱です。

これからスマートフォンを使う方々への
何かの情報源になればと思います。


↑あ、壁紙は初音ミクです♪