acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2011-07-24

創作?冷やしラーメン

カテゴリー: 日記


冷やしラーメンの具にツナコーンを入れただけの創作系。
めちゃ、おなか減っていたので二人前ですっ
2011-07-18

南町田にあるグランベリーモールへ行ってきた

カテゴリー: 日記


東急・田園都市線の南町田にある
グランベリーモールへ行ってきました。
この南町田駅は各停の普通電車しか停車しませんが
土・日・祝は急行が終日停車します。
混雑を緩和するための処置だそうです。

下記は散策しながら撮影した物。

気になる方は是非





2011-07-17

会社の屋上からの夕暮れ

カテゴリー: 日記


夏だからでしょうか…?
このような夕暮れを毎日見ます。

なんというか神秘的です。
2011-07-12

新幹線と夕焼け空

カテゴリー: 日記


仕事帰り。こんなにも空がキレイに見えたのって無かった。
思わず撮影。撮影後数分で日没。



東京から引き上げ回送された新幹線が集まっています。
点検を受けたり、清掃されたりして東京へ回送されて
お客さんを乗せて走ります。撮影できなかったのですが、
N700系の幕が「のぞみ 姫路」行きになっていました。
一部の「のぞみ」しか姫路には停車しないので
ちょっとレアな感じ?それとドクターイエローも、
この車両基地で生活しています。必ず同じ所に居ます。



最大ズームにしたんですが…
わかりますかね?富士山です。
2011-07-07

店舗限定のローソン Lチキのチーズ

カテゴリー: 日記


通勤で利用する品川駅



帰宅時に利用するコンビニで
Lチキのチーズがある事に気が付いた(笑)



食べてみた。チーズの味が濃すぎかな?
いつもホットの方を食べているので辛味が無いのに
違和感(汗)

同じ価格なので損はしていないですッ
2011-07-02

ララガーデン川口へ行ってきた

カテゴリー: 日記


埼玉県の川口にある
ララガーデン川口へ行ってきた。
駅から離れており交通の便は良くない。

グーグルマップにナビを頼んで
駅から徒歩で現場へ。バスも有りますが
あえて知らない街なので歩いてみた。

写真で見る限りだと小さい商業施設に見えますが
奥行きがあるので、かなり広いんです。

とりあえず夏服を買って帰宅しました。
▼    | 1 |