acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

 
2011-06-11

腕の血管フェチ?

カテゴリー: 日記
女性の人で男の腕の血管フェチっていう方が
いらっしゃるみたいなんですが…私も合格?!(笑)
あら?腕ではなく手の方でしたね。。

私の場合は、お酒を飲んだ時とか寝起きにしか
浮き出たりしないので飲酒した時に撮影してみました。
仕事帰りの、とある駅のコンコースにて。

腕時計…仕事で使っている電波式デジタル時計です。
本当はプライベート用の別の時計が有るのですが
ベルトが切れてしまい仕事用の時計で代用しています。

腕だけ撮影するのはハジメテカナ?
利き手でもある左腕を撮影ッ

私の場合ですが逆に女性の腕や手から
血管が浮き出たりしていると血の気が引きます。
日々の通勤で電車やバスなどで見かけると
自分自身が拒絶している事が分かりました。
この写真で血の気が引いてしまったらゴメンナサイ。