acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

 
2011-03-11

雑誌付録のアナスイのバック使用開始

カテゴリー: 日記
二冊買って、予備として確保していた分の
使用を開始してみました。もう一冊は妹へ。


↑かざり?こちらは取り付けず、
未使用の状態にしたいと思います。


↑女性物のファッション誌など余裕で入る大きさです。
レディース物を使うにあたり心の準備が出来ていないため
ロゴを隠すような形で持ち歩きます(汗)


↑こちらは後面。こちらを表にして
持ち歩いています。慣れれば気にしないんですけど(^^;


↑中身が見えない工夫でしょうか?
とても嬉しい機能ですね。

早速、電車とバスを乗り継いで会社へ。
バス内ではバックを床に置く事無く
バス前輪の後に、ちょっとした荷物が置ける
スペースがあるので、そこへ置いた。

使っているうちに痛んでくるだろうな。
どうやって手入れするんだろう。
今までエコバックを使っていたから
汚れたら洗濯していたけど(笑)