acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/03/24 22:07:34

やべー、やべー(^▽^;)

カテゴリー: 雑記
今日は会社のドライバーが集まって月1回行われる、
事故防止対策会議の日。
会議っていうより、集会みたいなものかな?
うちの会社の主な仕事である、
某住宅会社のユニット輸送にまつわる実際に起きた事故の報告や、
交通安全に関する指導やビデオ講習、会社の連絡事項などを
会社の近くの多目的会館の一室を借りて行うものです。

で、昨晩、いつもどおり、朝7時30分に目覚まし・携帯のアラームをセットして就寝。。。目が覚めると何故か8時30分でした(^▽^;)
携帯にちゃんと時間通りに鳴った形跡が残ってたので、セット間違いじゃないようです。
会議は9時30分開始。
多目的会館までの所要時間は約20分。
9時過ぎに家を出ても充分間に合うんですが、
ちょいと焦りました(^_^;)
出来れば、朝はすこし余裕を持ちたいんですよねぇ。
だから、いつもなら9時過ぎくらいには会場に着いて、
ロビーでのんびりしてるんですが、
今回はそうもいかず。

前日、少し夜更かしはしたものの、それほど影響するような夜更かしじゃないしなぁ。。。『春眠、暁を覚えず』ですな、多分(笑)
明日は朝から積み込んでの一般仕事。
寝坊しないように気をつけねば。。。