acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/03/14 10:45:27

ホワイトデーということで。。。

カテゴリー: 雑記
バレンタインのお返しを買いに行ってきました。
今年の戦果は3つということで、3点のお返し。


日持ちするってことで、近くのケーキ屋の焼き菓子詰め合わせを選択。
返す相手がそれぞれ、いつも世話になっている整備工場の事務員さん(社長の奥さん)、友人の嫁さん、姪っ子(姉貴の娘)ということで、
内容を少し考慮しながら、3つとも内容が違うものを購入。

まずは整備工場の事務員さん宛。

社長や従業員さんとも楽しんでもらえるように、
他の2つよりも詰め合わせの数が多い。
あと、ここはすぐに渡しにいけるかわからないので、
特に日持ちのする、クッキーが中心。

続いて、友人の嫁さん宛。

友人宅は4人家族。
でまぁ、これまた家族で楽しんでもらえるように、
少し多めではありますが、
ここはすぐに渡しにいけるので、パウンドケーキ中心。

最後に姪っ子宛。

3つの中では一番、内容数が少ない。
(確か、パウンド2つにクッキー2ヶだっけな?)
ホントは姉貴の家族も4人家族なので、
友人の嫁さん宛のものと同じでも良かったんですが。。。
ま、予算の都合、ということで(^▽^;)

午後から積み込みがあるのかないのか、
今の時点ではまだ分からないので、
それが判明してから、お返しに出かけます。
友人の嫁さん宛と姪っ子宛は近いので
積み込み後にでも持っていけるからいいんだけど、
整備工場のほうは積み込みがあると、ちと大変。
できれば、今日中に渡せるといいんだけどなぁ。。。