acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/06/26 13:12:12

ありゃ!?∑( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 雑記
マイケル・ジャクソンが亡くなったそうな。
特にファンてわけじゃないけど、曲のリズムが好きだった。
50歳って、まだまだ人生の途中な感じ。
とりあえず、故人の冥福をm(_ _)m
2009/06/26 08:59:58

幸せ~(´▽`)

カテゴリー: 雑記
布団でゆっくり寝てられるなんて幸せ~(´▽`)
今日は“一応”休みなので、朝からのんびりしております。
“一応”てーのは、明日の目的地の都合で、今晩11時くらいから出勤しなければいけないので…(^_^;)
ま、最近、疲れ気味だったので、ゆっくり寝れるだけでもありがたい(^_^)
さて、ぼちぼち起きて、本屋でも行ってくるかなぁ~。
▼    | 1 |