acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/06/23 20:52:46

皮算用(^_^;)

カテゴリー: 雑記
明日の据付ユニット数を確認して、「明日はメンバーから外れるやろうから、今日はのんびり帰れるやろうなぁ(´▽`)」なーんて予想をしてたら、しっかり、明日の輸送メンバーにハマってました( ̄▽ ̄;)
おかげで今日の据付先から急いで帰ってくる羽目になるわ、気がついたら、自宅でのんびりくつろいでる余裕もないわ…てなわけで、寝ます(^_^;)
2009/06/23 02:06:45

眠り、浅~い(T▽T)

カテゴリー: 雑記
扇風機をかけてたものの、蒸し暑さであんまりしっかり寝れてません(T▽T)
もちっと寝たいけど、仕事にいかねば…(´д`)
▼    | 1 |