acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/06/10 21:55:34

昔は。。。

カテゴリー: 雑記
もちっと積極性があったはずなんだけどなぁ。。。
出会いに対して、のことなんですが。

携帯のメールサイトを通じて、出会った彼女も過去にいたわけで、
ネットでの出会いが苦手なわけじゃない。
その頃なら、プロフを見て少しでも気になるところがあったら、
積極的にメールしてました。
でも、あっちゃんを利用するようになってからは、
あんまりメールしてないなぁ。。。(まったく、ではないんですけど。)

過去の雑記でも触れてるかもしれないけど、
自分の今の仕事が不定休で、
相手とまともに付き合おうとすると結構大変、と思ってるので、
そこで少し気がひけてるような気がする。
それとまぁ、年齢的に、これから先の人生を一緒に過ごす相手ってことを意識しながらの相手探しなので、慎重になってる気も。

一人ってのも気楽ではあるんですが、
彼女(ゆくゆくは嫁さん?)がいると
精神的に張りが出て、いろんなことに頑張れるので、
やはり、欲しいことは欲しい。。。
出会えるんかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)