acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

 
2008-06-14

docomoでもiPhone

カテゴリー: 日記
友人曰く、「マジiPhone狙いだったのでオレの機種変プランがぁ」など相変わらずの落ち込みのdocomoユーザー涙ぽろり顔

コレを機に、ソフトバンクに移行すればいいじゃんって言ったら、それはなんか嫌との事。

じゃぁって事で、今後発売されるであろう、欧州版SIMロックフリーのiPhoneならdocomoで使えるからそれまで待てば?って一言で、なんか明るい未来を見出したみたいな顔に…目がハート顔

ちなみに、端末代は、10万越えると思うけどの一言には、ソフトバンクのプランなら2年で20万軽く超えるじゃんっと頼もしい返事が。

まぁ、今後彼がどの様な手段でiPhoneを輸入するかとかの方が楽しみだったりするOKサイン