acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

▼    | 1 |
2008-06-05

iPhoneは、ソフトバンクからかぁ

カテゴリー: 日記
昨日は、iPhoneの話題で友人のdocomoユーザー達は絶対docomoから発売だと確信していたみたいで、やや落ち込み気味下向き

だからPRADA PHONEにしろって言ったじゃんって一括。
追い討ちをかけてあげましたあっかんベー顔

まぁ、加入者数とブランド力からするとdocomoなんだろうけど、サービスの面とかi-modeとメールの仕様とか考慮するとソフトバンクになるんかなぁ…
docomoは、規制ばっかりだもんね。

個人的には、Googleの携帯電話「Andoroid」の方に興味ありです。
2008-06-05

この靴イイッ

カテゴリー: 日記
ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションBA 卒業コレクションで発表されたリィのコレクションで使われた靴、なんかイイです。

ロン毛で耳がでてる感じが、なんか江口洋介に似てるしショッキング顔

▼    | 1 |