acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

▼    | 1 |
2008-04-30

うちのご近所散策

カテゴリー: 日記
先日、ひょんな事からうちの近所に竹内力が住んでいるとの事。
大体の場所を聞いて散歩がてら行ってきました。

聞いてた場所から、結構離れていた所で発見。
でっかい玄関に像が数体・・・
いやぁ、お近くにこんな家があったとは・・・
改めてびっくりです。

帰りにke:miyuで、揚げプリンと白プリンを買って帰りました。
ん~白プリンうまぁです。てれてれ顔
2008-04-22

DS美文字トレーニング

カテゴリー: 日記
最近何かと名前を書く機会が増え、かっこよく名前を書きたいなって本気で思ってしまう、ひろです。

やっぱり受付で視線を浴びながら、ペンですらすら書けたらなぁって思い、DS美文字トレーニングを試してみることに。

まずは、名前を入力。
この名前が後に採点されてしまうことに・・・
結論から言うと、採点は「中の中」
うぅ~ん、微妙な結果。
後に気づいたんだけど、左手に本体を持ってやるとうまく書けないんだね。

皆さんは、自信を持って名前を書けますか??
2008-04-21

たまには、爪磨き

カテゴリー: 日記
男だって身だしなみの一環として爪を整えるものよぴかぴかハート
そんな事を初めて言われてから、何年経つだろう。

その一言を言ってくれた人は、今何処で何をしているかは判らないけど、爪を磨く習慣は欠かさないようにしている。

自分で手入れをすることもあるけど、手入れしてもらうほうが気持ちいいよね。

手の手入れをしてもらっている時だけ、昔に戻った気になります。

今日は、ちょっぴり寂しい気持ちになりました涙ぽろり顔

明日から気分一新、がんばろう
2008-04-19

2008-2009 A/W コレクション

カテゴリー: 日記
最近の気温の変化に対応できず風邪気味なひろです。

今日は東コレ最終日。

LITHIUMのコレクションが恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われるので、行ってみようかな。

その前に、一昨日近所に出来た、アメリカンアパレルを見にこれから出かけてきま~す
▼    | 1 |