acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろくん日記

身の回りの起こったことや、ショッピング、食事ネタとか

▼    | 1 |
2008-10-26

ブーツをパティーヌ

カテゴリー: 日記
本日は、お気に入りの靴を磨き&色づけしてもらいました。


この靴は、色と革からキャンバス地に変更してもらった、セミオーダー品。
3年ぐらい前の靴ですが、ピッカピカキラキラに変身しちゃいました。
以前より、若干色を濃くして、キャンバス地の部分にも入れちゃいました。
予想より濃くなっちゃったけど・・・

綺麗になった靴は気持ちがいいものです。


ついでに、ブーツをオーダーしちゃいました。
今回は、編み上げのブーツ。
色は2色のコンボ。
完成は、来年4月下旬予定。
待てないよ~。
2008-10-23

お誕生日会

カテゴリー: 日記
今日は、色んな方々に祝っていただきました。

お誕生会でのサプライズは、ネーム入りのプリンハートダンス


店内の照明が落ちたと思ったら、シェフ自ら歌いながら持ってきていただきました。
ちょっと感動。


2008-10-23

30才突入

カテゴリー: 日記
ついに来てしまった・・・
今日から30歳です。
全然実感無いけどね。

30代になったんで、大人な雰囲気を出せる人間になってみたいかなと。
2008-10-20

やってもーた

カテゴリー: 日記
仕事が終わり、駅まで歩いて改札を通ろうと財布をバッグからとろうと手を入れるがそれらしき物が見つからない。

やってもーた。
職場に、財布忘れた~

あわてて、ポケットをチェックすると411円見つけた。
これで、帰ることはできるけど、なんとも侘びしい帰宅になりそう。

帰りにヨーグルトだけ買って帰るとしますかorz


追記:
コンビニにヨーグルトを買いに行ったらYOUさんがいました。
あいかわらず、かわいらしい格好でした。
2008-10-16

結婚するなら?

カテゴリー: 日記
年に数回、身近で出てしまう話題の一つに結婚するならどんな相手?

今回は、自分と似た性格や趣味を持った人がいいとか、趣味は多少違っている方がお互い刺激にもなっていいんじゃない?とか多種多様な意見がでました。

特に趣味に関しては、お互い同じ趣味だとずっと仲良くいられるって意見が多かった。
タイガースファン同士の家庭は円満で…みたいな、例えがでたりと。

僕の意見は、半々ぐらいが丁度いいのかなって思います。
共通の趣味とそうでない趣味。
たまに相方の趣味につきあってみたら、新たな発見があるかもしれないしね。
2008-10-15

物欲番長

カテゴリー: 日記
日々、物欲と葛藤しているんですが、また新たに欲しい物が見付っちゃいました。


写真の物がソレ。

Sony Ericssonのワイヤレス ステレオ ヘッドフォン HBH-IS800
従来のバッテリーボックスも無いしデザインもいい。
ワイヤレスなんで、携帯にも簡単に繋がるしね。

肝心の発売日は年末らしい。
日記を書きながら商品ページとにらめっこしているうちに予約ボタンを押してしまったぁ
2008-10-14

GUT'S DYNAMITE CABARETS

カテゴリー: 日記
渋谷パルコにてGUT'S DYNAMITE CABARETSの期間限定ショップがオープン中って事で行ってきました。

元々下着をメインにやってたって事もあり多種多様なデザインがあり色々見ていると2人の店員さんが色々と説明してくれて、最後に一言僕たちがここのデザイナーですって。
そこで、2人のデザイナーさんと今後の展開とか話したりと面白いひと時を過ごしたんですが最後にパンツでも買おうと思い4枚をセレクトしたあとデザイナーさんが一言、「この中に僕がデザインしたのが2枚、彼がデザインしたのが2枚あるんですよ」との事。
この4枚からセレクトしたのがピンクのヒョウ柄に右端にキティちゃんが描かれているキュートな1枚。
2人の真剣な眼差しに必死に耐えながら選びました。

久しぶりに、緊張した買い物でした。
まぁ、こんな思いって早々無いから良しとしましょう。
2008-10-12

女神祭り

カテゴリー: 日記
今日は、地元で女神祭りがあったので行ってきました。


写真は、メインステージで世界のトップパティシエ辻口博啓氏によるトークショーです。
今日も相変わらず自由が丘ロールは大行列。


女神祭りは、多国籍の屋台やショップが沢山出店していて結構楽しいですよ。

女神祭りは、明日もやっているんで興味のある方は行ってみて。

2008-10-11

セルブライト来た

カテゴリー: 日記
朝起こしてくれたのは、佐川のお兄さん。
死んだように、寝てたので急いで着替え、荷物を受け取るとセルブライトでした。


セルブライトは、諦めかけている『毛あなの開き』『ニキビ跡』『シワ』といった肌のダメージを見事なまでに修復してくれるらしい。
セルブライトは、最新の毛穴修復成分”エバーマット”を含んでいる為、開いた”毛穴”はもちろんのこと!加齢からくる”シワ”までもを修復してくれる、それが30日で・・・

毛穴の開きが気にならなくなったって人が97%、シワ・ごわつきが気にならなくなった人が93%。

1ヶ月後どうなっているか、楽しみなところ。
2008-10-09

久しぶりの日記

カテゴリー: 日記
久しぶりに戻ってきました。
環境の変化や重病だったとかって訳ではなく、なんとなく戻って来たって感じです。ハイ。

先週は、博多に行ったり、新潟に行ったりと車内で一人になる時間がたくさんあったんで、そういえば久しく顔出してないなぁってのが、きっかけなのかな?


先日、Pandoraなる携帯PCと言うか手のひらサイズのLinuxマシンを予約しちゃいました。
世界初期ロット限定3000台って事もあり6時間で2000台の予約が入る人気ぶりで、ちょいびっくりです。
出荷予定は11月下旬の予定なので、ゆっくり待つとします。

待つと言えば、週末にセルブライトが届く予定です。
セルブライトは、今話題の人工皮膚原液で毛穴、しわを消してくれるってアイテム。
効果の程は後ほど…
▼    | 1 |