acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

▼    | 1 |
2007年12月26日(水) 09時57分26秒

ULTRASEVENX

カテゴリー: アニメ評言
最終回を観た。
アニメじゃないけど観てた。

コンビニで紹介記事を目にした時、
セブンの容姿が妙にゴツイのが気になったのと
「大人を意識して作る」みたいに書かれてたんで
チョットだけ期待してたんだけど…。

もう一つだったな。短いとかいうのを別にしても。
アクション面ではエグイのとかキモイのとか観たかった。
といっても、チギレたり飛び出たりでなく
セブンのダーティーな面とか、割り切れない解決策とか。
お話のほうも、エイリアンにこだわらないで
災害救助や紛争介入とかのが楽しめたかも。
ときに、悪者扱いされたり。
ウルトラっぽくないけど、セブンならアリかなって。

って、なんかどっかの『ガンダム××』みたい。
でも、テロリーなガキどもが主人公ってのはな~。
『W』もスゲー気分悪くてまともに観れんかったし。
ショタコンには人気だったみたいだけど、オレにはムリ。
つーかガンダムOO、いろいろ納得いかんぞ。
もともと資源の無い日本でさえ衰退はこんなに緩やかなのに
現在も拡大中といわれる中東の資本がこの先、
石油に代わるエネルギー資源の登場を受けたとしても
いまさら貧困化するとは到底思えないって。
砂漠に増殖する近代ビル群とか見せられるとね。
石油自体、加工原料としての需要もあるわけだし。
2007年12月26日(水) 09時05分55秒

げんしけん2

カテゴリー: アニメ評言
最終回を観た。

結構、楽しめた。
オレが言うのもナンだけど、「毒」控え目でホッとした(笑)。

山寺宏一みたいな声が関智一のものと知って、結構驚いた。
女性ならともかく、男性のマルチボイスって珍しいんじゃないかな。
元々個性のあるイイ声持ってるくせに
違うのも出来るなんて、なんかズルイ。
▼    | 1 |