acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

 
2007年12月20日(木) 02時19分36秒

ムーンライトマイル2

カテゴリー: アニメ評言
最終回を観た。

面白かった。
続きが楽しみ。

やっぱ、作品中心の作り方が1番だね。
原作漫画の進行ペースに合わせてダラダラ間延びさせたり、
無理な放送スケジュールで落として最後にシワ寄せしたりなんてのと無縁で。
面白ければ何ヶ月待たされても苦にならないし。
何年も待たされると忘れちゃうけど、ソレはソレで大した不満にはならないから。

関係ないけど、オレ的には病院の無いトコには行けなくてもいいかな。
命賭けてまで山登りなんて、有り得ないね。
WEBカメラ載っけて、代わりに山登りとかしてくれるロボットとか
安く出ないかな。ソーラーパネルで亀とか模して、時速5メートル位。
…すぐに誘拐されるな。

そういえば、あのカメラ型の小っさいロボット、
やけに賢しかったけど遠隔操作かな?
自律思考型だとしたら
月面開発云々よりよっぽどスゴイもんだと思うんだけど。