acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-23 00:06:17

ユダの替え歌311

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
UFO
【アーティスト名】
ピンクレディー
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

『ブタ』



『暑苦しい見ているだけ
で 隣ダメ』と会話をし
てる
「食べてる事より痩せろ」
「食べ物みるより痩せろ」
私の体が揺れてる何故か

かくれんぼで思った事は
「すぐみんなに分かって
しまう」
飲みたくなったらジュー
ス 眠たくなったらベッ

次から次へと蓄積脂肪


信じられないことばかり
あるの
食べ過ぎたら 太りだし
て重さが増えた
「それでもいいわ [痩せ
てる]」思い
『体重何キロ?』 すぐ
に聞かれた (Ah!)




すぐ私は確認したわ
「デブなのかを一度は見
たい」
鏡でうつしてみたり ぜ
い肉掴んでみたが
やっぱり私は単なるデブ


ああ突然 ピンクの色の
服着てみて私は思う
「豚だ」と必ず言うね
「その色似合っているね」
絶対言うから この服捨
てた


食べてばかりのデブでし
ょうけれど
「デブじゃないよ ブタ
じゃないよスマートなん
だ」
『どこがスマート? 嘘
つきデブね』
『体重落とせ』と みん
な言われた (Ah!)



『デブ』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『天体観測』
(BUMP OF CHICKEN)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-23 00:05:22

気持ち悪い…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3



「オエッ!!……(>o<")」



『おじさん、大丈夫?冷や汗顔
どうかしたの(・・?)』



「急に気分が悪くなって
苦しいよ…(*T_T*)
こういう時は早くあの人
に会わないと…」



『えっ?誰に会いに行く
の(・・?)』



「《医学博士》だよチョキ
(胃が苦、吐かせ)



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.5/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-23 00:04:13

恥ずかしい50(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?50四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



果報は寝て待て』とい
うことわざがありますね
(*^0^*)チョキキラキラ


【問題】
□のなかに漢字をいれ、
ことわざを完成させなさ


□□は寝て待て



私が学生の時、テストの
問題でこんな答えを書き
ました(;^_^A)

【答え】
明日は寝て待て



はい、大きく×と書かれ
ました(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-23 00:00:47

《251日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』



本本本本本本本本本本本
《251日目》5/22(日)

カメラ写真カメラ



夜に撮りましたカメラキラキラ
蒸し暑いためか、涼しい
場所でくつろいでいまし
た(*^-^*)キラキラ


この写真を撮る時、ミー
ちゃんは必ず私の様子を
伺うので、「ミーちゃん
どうしたの?」と聞いて
みたけど、何も言ってく
れませんでした涙顔

…………って、猫がしゃ
べるわけないか(;^_^A)



今日の夜にこんな出来事
がありましたチョキ
私が寝る前、ミーちゃん
が急に1階に降りていき
ました(*^_^*)キラキラ

『あれ?何で1階に降り
たんだ?何かいるのが分
かるのかな?猫は感覚が
鋭いからなあ…冷や汗顔


1階の電気は消してある
し、観察は終了したため
私は1階に降りませんで
した(*^_^*)キラキラ

理由は眠たかったので…
(*~ρ~)~


さあ、明日は何が起こる
か期待をしつつ、寝る事
にするかチョキ

ミーちゃん、おやすみな
さい(*'-')ノ~。.*・゜



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |