acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-14 05:42:12

ユダの替え歌302

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
家路
【アーティスト名】
岩崎宏美
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

服のカラーはピンク色
『お前子豚に似てるね』
『エサが欲しいみたいね
走りましょう 素早く』

弱すぎのこの俺は ふく
らんだ横顔


『すぐ痩せなさい スリ
ムの体に』 「デブだっ
ていいだろう」
『早く来なさい』 言わ
れたけど 走る事苦手


『お前は誰かに 迷惑を
かけてる 隣座れないの
よ』
毎日食べ過ぎ なりやす
い病気は メタボと高脂


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ペッパー警部』
(ピンクレディー)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-14 05:41:06

ユダの家庭科の授業2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
※私がデブだった中学生
の時、実際に食べていま
した。真似をしない方が
いいと思います…



ユダ
「皆さん、今日は料理を
作ってもらいますチョキ
準備はいいですね?」



生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ



ユダ
「作ってもらう料理はこ
ちらパー
レストランコーラ茶漬け、バニ
ラアイスをのせてレストラン
作り方は簡単ですチョキ


1.ごはんを入れ、その
上にコーラをかける

2.よくかきまぜる

3.バニラアイスをのせ



以上です。バニラアイス
をのせる事により、さら
においしくなりますよ嬉しい顔
皆さん、今から先生と一
緒に作りましょうねチョキ



生徒
「は~い嬉しい顔キラキラ



以上、「誰が真似をする
か」「恐ろしいです…」
と、コメントがありそう
な日記でしたチョキ


2011.5/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-14 05:37:24

《242日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《242日目》5/13(金)

カメラ写真カメラ



午前中、ミーが寝ている
ところを撮りましたチョキ

「あら?ミーの下半身が
大きくなってる」と思っ
ている人がいると思いま
すが、実際は大きくあり
ませんよ(*^_^*)キラキラ
カメラアングルが悪かっ
たんだと思います…



今日は昼すぎにこんな事
がありました(*^_^*)キラキラ

私が1階におりてミーに
ちくわを与え終わった時
何を思ったのか冷蔵庫の
上に上がってしまい、そ
こに置いてあったティッ
シュの箱が私の頭の上に
落ちてしまいました涙顔

『こら、ミーちゃん怒った顔
そんな事しちゃダメだよ』

私が怒ると、ミーは下り
てきて、辺りを走り回っ
ていました(;+ +)

『気まぐれミーちゃんだ
な、本当に…(;-_-A)』



夜になると、昼過ぎに私
が怒ったせいか、ミーは
静かにしていましたキラキラ

『ミーちゃんゴメンね』



ミーが静かにしたままだ
ったので、今日の観察は
終了しました(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、また明日パー

おやすみなさいキラキラ



ネコおわりネコ

本本本本本本本本本本本


2011.5/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |