acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-09 06:06:39

ユダの替え歌297

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
また君に恋してる
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

食べ過ぎが招く「増えて
く脂肪」
はじめての事に 辛い俺
顔面に伝う 俺の寝汗に
『すごいなデブは』 言
われたよ

すぐに走り 揺れてる腹

張り手やられ 赤く腫れ
るよ


また食べて すぐ太り
いままでよりもすごく
「何故俺に張り手するの」
『デブだから』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『雨の西麻布』
(とんねるず)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-09 06:05:41

恥ずかしい40(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?40四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



下界の反対語は天上です
チョキ


【問題】
反対語を書け


下界⇔( )



学生時代、私はこんな答
えを書きました(;^_^A)


下界⇔(上の世界)



はい、×でした~(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-09 06:03:08

《237日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《237日目》5/08(日)

今日は変わった出来事が
なかったので、写真につ
いての事だけにしますチョキ


カメラ写真カメラ



夜、2階のタンスの上で
寝ていたミーちゃんを撮
りました(*^_^*)キラキラ

朝昼と走り回っていたた
め、夜になるとミーちゃ
んは寝ていました…


明日はどんな事が起こる
か楽しみです(*^-^*)キラキラ

ミーちゃん、また明日チョキ


|布団|ョuдu*)ZZZ…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |