acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-18 00:03:31

ユダの替え歌306

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲】
最後の雨
【アーティスト名】
中西保志
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『下がるぞ』 言われた
俺は
車すぐ降ろされ 追い出
されたよ
必ず増えてく 体重は
運動をしたって いきな
り痩せない

重たいデブに ならない
ように
すぐ走る でも食べ過ぎ
すぐに太る


『「本気で痩せたい」思
いなよ』
『「動く事」 「食べない」
と思え』
『痩せた』と言われた事
はない
すぐに食べた 「すごい
甘いもの」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『YAH YAH YAH』
(CHAGE&ASKA)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-18 00:02:13

運動会(騎馬戦)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『おじさん、次の種目は
騎馬戦だよ(*^0^*)キラキラ



「おっ、いいねえチョキ
おい、下で担いでいる3
人が絶対に思っている事
があるんだけど、何か分
かるか?」



『えっ?分からないよ冷や汗顔
思っている事って一体何
なの?』



「【《ノルウェー人》が
(乗る上・人)
乗ってほしいな】ってね
(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『(;-_-A)……(思ってる
わけねえだろうが…)』


2011.5/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-18 00:01:20

恥ずかしい46(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?46四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



一期一会』という四字
熟語がありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、一期一会
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…ニコニコ汗顔


一学期に一回だけ、みん
なで会って話をする意味




はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-18 00:00:07

《246日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《246日目》5/17(火)

昨日は写真を撮らなかっ
たので、今日の写真はあ
りません…(_ _)汗々


今日も特に変わった事が
なく、何も書く事がなか
ったので、今日の観察は
終了………と思ったら、
夜遅くにこんな出来事が
ありました(*^_^*)キラキラ


いつもは2階で寝ている
はずのミーちゃんが急に
1階に降りていき、何か
をしていました(;^_^A)


|・_・。)ジィー…
(↑)
観察している私…。決し
て泥棒ではない…(笑)

『ミーどうした?2階で
寝ないの?』


私の言葉に反応しなかっ
たので、何も入ってない
ビニール袋をガサガサっ
と音をたてる事にしまし
た(*^-^*)キラキラ すると…


チリンチリンチリンチリ
ン…

(真っ暗闇で鈴の音が鳴
るのは怖いな…冷や汗顔


『ミーちゃんの居場所が
分かるように首輪に鈴を
つけておいてよかったチョキ
ミー、2階に上がるよ』



ミーちゃんは2階に上が
り、すぐに寝てしまいま
した(*^-^*)キラキラ

ミーちゃん、ネズミを捕
まえに行きたいのはいい
けど、夜遅くにウロウロ
するのはヤメてね…ニコニコ汗顔



さて、ミーちゃんが寝た
ので、今日の観察は終了
する事にします(*^-^*)

ミー、また明日ねパー
おやすみなさいzzz



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |