acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-05-11 05:09:14

ユダの替え歌299

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
空も飛べるはず
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

キツイズボンを 下げら
れないまま
「破れるのでは」と恐れた
洋服ピンクを 着ていた
ら僕に
必ず『豚だ』言われたよ

走らせながら 歩かせな
がら
『頑張れ子豚』言われた


『君に出会って気になる
この中で「すごいデブ」』
ずっと俺は1番 「重さ
増えまくる」

汗で濡れてた 体は
洋服がゴワゴワだ
『ずっとデブは 太って
いてほしい』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日は300回記念
という事で
『栄光の架橋』(ゆず)
『HOWEVER』(GLAY)
2曲をお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.5/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-11 05:08:22

恥ずかしい41(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?41四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



メタファー』を二字熟
語に直すと隠喩、または
暗喩です(*^-^*)キラキラ


【問題】
『メタファー』を熟語に
直せ



高校生の時、現代文が大
の苦手だった私は、こん
な答えを書いてしまいま
した(;^_^A)



【答え】
目田波



さすがに間違いだろうな
と思ったら、やっぱり×
でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.5/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-05-11 05:07:16

《239日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《239日目》5/10(火)


今日は夕方ぐらいから雨
になり、ミーはずっと寝
ていました…(;^_^A)

『さすがに雨の場合は、
ミーちゃん走り回らない
な…。しかも、今日1日
全く鳴かなかったし…』



今日の午前中に、こんな
出来事がありましたチョキ

ミーちゃんが布団の上に
いた時、足を滑らせてし
まい、頭から落ちてしま
いました…(・ω・ノ)ノ!?
でも、猫は体が柔らかい
し、よほどの事がない限
り骨折はしないと聞いて
いたので、私は安心しま
した(*^_^*)キラキラ

それとミーちゃん、朝か
ら顔を洗っていたねチョキ
今日は雨が降るって事は
分かっていたよ(*^_^*)



あ、昨日も写真は撮って
いません…(_ _)キラキラ
今日は撮らないといけな
いですね…(;^_^A)
ミーちゃん、また明日パー



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.5/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |