acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-05-23 03:53:03

愛の詩

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉愛の詩四つ葉
(※想像して下さい)

★☆★☆★☆★☆★☆★
なぜだ?

なぜそんなに僕を見つめ
るの?

そんなに見つめられると
顔が赤くなるじゃないか

僕だって恥ずかしいよ…

だって君を愛しているん
だからさラブハート


~世界一、愛する君へ~
by 岸部シロー
★☆★☆★☆★☆★☆★

(--ゞ)汗…………………

以上、あまりに強烈すぎ
る愛の詩でした(^0^)V


5/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-05-23 03:51:56

ユダの実況

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの実況四つ葉
※くだらないネタです

全国の紛らわしい名前の
ファンの皆さんこんばん
嬉しい顔、ユダです

本日の対戦は
《第一試合》
猫ひろし VS 舘ひろし


名前は似ているが、全く
違うタイプで、なかなか
面白い対戦になります!!

本日のゲストは、強烈な
キャラ、Mr.オクレさ
んです!。オクレさん、
よろしくお願いします嬉しい顔

「よろしく…………」

(声が小さいなあ~…。
何言ってるか分からない
よ…(-.-;)汗々


まもなく第一試合の始ま
りです!!

どんっカーンどんっ!!

さあ、始まりました!!
おっと、猫ひろし、いき
なりニャ~攻撃!!

おっと、舘ひろしも応戦
「泣かな~い~で~♪

出た~!!
「泣かないで超音波!!
これには猫ひろしもギブ
アップ!!

あっという間に試合終了
しました!!
やはり泣かないで超音波
にはかなわないのか!!

いや~、面白い試合でし
たね、オクレさん嬉しい顔
「ええ、………………」
(だから~…汗声が小さ
すぎて聞こえないっちゅ
~の(-.-;)汗々



以上、非常にくだらない
ユダの実況でしたチョキ♪


5/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |