acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-05-19 05:10:54

クイズ7

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ7四つ葉
※答えは下にあります

今回も4択クイズです
正解を選んで下さい

1.日本武道館で、山口
百恵のファイナルコンサ
ートが行われたのはいつ
のこと?
①1980年10月3日
②1980年10月4日
③1980年10月5日
④1980年10月6日


2.では、ファイナルコ
ンサートで歌った最後の
歌唱曲はどれ?
①いい日旅立ち
②さよならの向こう側
③秋桜
④ありがとうあなた


3.童話「フランダース
の犬」が、初めて日本語
に訳されたのはいつ?
①1908年
②1909年
③1910年
④1911年


4.志村けんの本名は?
①志村利雄
②志村康徳
③志村昌人
④志村健


5.「世界三大発明」
と、呼ばれているものは
「印刷」、「火薬」と
もう1つは何?
①自動車
②飛行機
③時計
④羅針盤











この下に答えがあります
(↓)
【答え】
1.③
2.②
3.①
4.②
5.④


あなたは何問解けました
か?

以上、暇な方にクイズ7
でしたチョキ♪


第8弾は今のところ制作
はしません…



5/19
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-05-19 05:09:30

無茶苦茶な昔話4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉無茶苦茶な昔話4四つ葉


むかしむかしある所に、
おじいさんとおばあさん
が住んでいました

おじいさんは山へ芝刈り
に、おばあさんは川へ洗
濯にいきました

おじいさんが山で芝刈り
をしていると、一通のメール
が入ってきました

~・~・~・~・~・~
おじいさんへ

すぐに川へ来てラブハート
~・~・~・~・~・~

おじいさんは芝刈りをや
めて、すぐにおばあさん
がいる川へ行きました

おじいさんが川に着くと
そこには何と!!
素っ裸で踊って写真を撮
りながらくだらないダジ
ャレを言いまくっている
林家ペーがいるではあり
ませんか!!

おじいさんはすぐに携帯
で写真を撮り、気に入っ
た写真を待受画面にしま
した

一方、おばあさんは、目
を見開いて林家ペーの素
っ裸をじーっと見つめて
いました

おばあさんは興奮したの
か、すぐに林家ペーを、
家に連れて帰っていき、
朝まで一緒に寝ましたと



四つ葉おしまい四つ葉


以上、「昔話が何でエロ
い話になるんですか?」
と、コメントが来そうな
昔話でしたチョキ♪


5/19
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |