acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-05-06 04:58:16

想像してみて下さい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉想像してみて下さい四つ葉

四つ葉この2人が恋愛ドラマ
に出演したら…


1おすぎとピーコ
ある意味すごいかも…汗
タイトルは「兄弟愛」が いいかもねチョキ
別の意味で見たいよね~


2東尾修と東尾理子
タイトルはもちろん
「危険な親子愛」だねチョキ
以前に石田純一が許さな
いだろうな…ニコニコ汗顔


3カブトムシとクワガタ
タイトルは~~~…汗
「昆虫の危険な溺愛」で
いいのかな?
想像しづらいな…汗


4清川虹子と和田勉
…………………………汗
ご想像にお任せします…


以上、想像してみて下さ
いでしたチョキ♪


5/6
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-05-06 04:56:31

無茶苦茶な昔話

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉無茶苦茶な昔話四つ葉


むかしむかしある所に
おじいさんとおばあさん
が住んでいました

おじいさんはオカマバー
で働き、おばあさんは街
で男をナンパしていまし


おばあさんがナンパをし
ていると、正面から歩い
て来るMr・オクレさん
を見かけました
おばあさんはすぐさまに
Mr・オクレをナンパし
て、そのままホテル街へ
と消えていきました

仕事を終えたおじいさん
は、朝になっても帰って
来ていないおばあさんを
心配して電話をしました

「わしじゃけど、今どこ
にいるのよラブハート?」

するとおばあさんが
「Mr・オクレと寝たの
よ。最高じゃったわ。」

するとおじいさんが
「よかったじゃないのラブハート
わしも寝てみたいわラブハート

おじいさんとおばあさん
はMr・オクレを家に連
れて行き、3人仲良く過
ごしましたとさ

四つ葉おわり四つ葉


以上、あまりにくだらな
い昔話でしたチョキ♪


5/6
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |