acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-05-08 00:02:57

クイズ4

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉暇な方にクイズ4四つ葉
※答えは下にあります


今回はジャンルを音楽に
してみましたチョキ♪

〇か×でお答え下さい

1.「卒業写真」のオリ
ジナル曲を歌った歌手は
荒井由実である


2.宮崎アニメ「天空の
城ラピュタ」の主題歌、
「君にのせて」を歌った
歌手は井上あずみである


3.サザンオールスター
ズの「勝手にシンドバッ
ド」の、オリジナル盤が
発売された年は、1978年
6月28日である


4.安田成美は昔、「風
の谷のナウシカ」の主題
歌を歌っていた


5.ビートルズの4人の
名前のフルネームは
リンゴ・スター
ポール・マッカートニー
ジョン・レノン
ジョージ・ハリソン
である












【答え】
1×→ハイファイセット
がオリジナル曲
荒井由実がカバー曲にな
ります

2×→「君にのせて」で
はなく、「君をのせて」

3〇

4〇

5×→ジョージ・ハリソ
ンではなく、ジョージ・
ハリスン


あなたは何問解けました
か?

以上、暇な方にクイズ4
でしたチョキ♪


第5弾は制作中です
出来次第、すぐに掲載し
ます



5/8
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-05-08 00:01:27

無茶苦茶な昔話2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉無茶苦茶な昔話2四つ葉


むかしむかしある所に
おじいさんとおばあさん
が住んでいました


おじいさんは山へ芝刈り
に、おばあさんは川へ洗
濯に行きました


おばあさんが川で洗濯を
していると…
「ちょっと、何ですの!?
」と、何回も言っている
デヴィ夫人が桃に乗って
流れてきました


おばあさんはデヴィ夫人
に言いました
「あんた!!やかましいん
だよ!!

それを聞いたデヴィ夫人

「まあ、失礼なお方ね。
私は桃デヴィなのよ。少
しは気にしなさい!!

おばあさんは
「なんだと!!わたしゃ
気にしないよ!!


おばあさんとデヴィ夫人
は口ゲンカになりました


それを知ってか知らずか
すぐにおじいさんが駆け
つけて、こう言いました
「ありゃ、ばあさんよ。
桃からデヴィ夫人が生ま
れたかの。すぐにわしの
家に連れていきなさい。
一夜をともにしたいから
のお~。」

おばあさんは
「この、エロじじいが!!
わたしとデヴィ夫人とど
っちが大事なんだい!!

おじいさんとデヴィ夫人
はすぐに逃げて、どこか
へ消えていきましたとさ

四つ葉おわり四つ葉


以上、訳の分からない
昔話でしたチョキ♪


5/8
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |