acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-05-05 07:36:59

お聞きします

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉質問です四つ葉

プロフに載せている私の
写真なのですが、誰に似
ていると思いますか?

ちなみに、近所の人に
似ているとかそういう
のはダメですよ(笑)


5/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-05-05 00:54:09

パソコン

カテゴリー: 日記🎶
パソコンパソコンを買う事にし
ましたチョキ♪。目的はblog
を書くためですチョキ

私のいとこの旦那さんが
パソコンを注文してくれ
たから楽しみだな~ほっとした顔

あっ、いけね!!
プロバイダ契約をしない
といけなかったな…ニコニコ汗顔
ま、パソコンについては
いろいろと勉強している
つもりだからねチョキ
(↑)
つもりかい!!
(--;)\(--#)ピシッ!

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
早速、電気屋に直行~!!
マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン


到着しましたチョキ!!
何がいいかは聞いていた
から、早速キラキラピカラキラキラ
ケ・イ・ヤ・クラブハートラブハートラブハートラブハート
(↑)
オカマかよ!!
(--;)\(--#)ピシッ!


「お客様、取り付けには
2ヶ月程度かかりますが
…」

はい?????
へっ?????

やっぱり回線速度の速さ
と、値段がお手頃だから
人気があるのかな?

仕方ないな…汗
(1人淋しく帰る私であ
った…)

四つ葉おわり四つ葉


久しぶりにちゃんとした
日記を書きましたチョキ

「なんでピカラ?」と
いう鋭いツッコミはやめ
て下さいね…



5/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |