acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2014-02-13 19:47:52

カテゴリー: 絵日記になりたい
んとなく



 表面が

 凸凹

 してきました











 真冬だけど

 温室の中なので

 可能性は

 あります




2014-02-13 03:02:52

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2014-02-12 02:55:58

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~











 今朝の新聞に

 建築家シリ~ズ

 茶室の話題が

 載っていました


 ほ~~~~

 高い \(◎o◎)/! (標高ね)





http://matome.naver.jp/odai/2127650054010736301
2014-02-11 03:25:23

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~







 彼女の通っていたところは

 高校と言う名の

 高校ではないところ...
2014-02-10 03:23:31

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~












 工場見学に行きました

 ど~やら自分の使命は

 その工場から引取り購入する

 ホイストの確認立会いらしい


 それは中古で

 既に天井から降ろされてパレットの上に

 しかし

 トロリ~は

 はりの上のレ~ルに置かれたまま


 ”あれもちょうだいな ”

 ”しっかりしてますね ”

 ”これ 他にも欲しがる所おおいんだよな~ ”

 そう言われつつも

 いちお~確保


 その後奥の控え室へ・・・

 外部の関係者ではない人間は

 場内の青枠内側を歩行しなければならい規定

 ところがそれを逸脱した区域があったらしい

 総務管理から苦情指導があった


 気づかなかったな・・・ 青枠





 控え室守衛所の警報が鳴った

 場内で喫煙している者がいるらしい

 確認画像に

 大扉付近での煙を確認できた

 
 喫煙警報が

 場内にも鳴らされた

 喫煙者に完全に無視


 喫煙者に直接警告するアナウンスを流させた

 途端に

 敷地内では

 喫煙派による暴動が発生

 守衛所に向かって押し寄せてくる様子が

 モニタ~された


 ”早く! DVD を流せ!! 曲を演奏しろ!!!”

 
 この危機は乗り越えられるのであろうか
 

 
2014-02-09 21:34:49

カテゴリー: 絵日記になりたい
やすみなさい
2014-02-09 18:10:32

カテゴリー: 絵日記になりたい
つかめの

 ゆきかき終了



 寝なかったら

 のちほど・・・・ (^^ゞ










 市内の路は

 どこも雪で超凸凹

 明日は

 徒歩通勤

 片道2時間・・・ (ーー;) かなぁ......
2014-02-09 05:09:34

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~




























2014-02-08 20:45:08

カテゴリー: 絵日記になりたい
ょうは大雪・・・・で?

 と~ゆ屋さんが

 来ませんでした

 在庫は切れました~~~~ぅ

 来週は凍死か????


 香典は弾んでくれ!!!


 とりあえず

 暖房を石油からエアコン24hへ切り替えました (ーー;)
2014-02-08 19:30:30

カテゴリー: 絵日記になりたい
いや~~まいった 

朝05:00前から雪かきを始めて

ついに終日

きょうは

働き者デシタ ( ^^) _U~~



 写真は

 フェイスブック*アルバムまでど~ぞ







▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |