acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-02-25 21:26:46

山の方の田舎 (インドネシア)その3

カテゴリー: 絵日記になりたい
前を走るのが

案内をしてくれた

インドネシア人のご夫婦



そして

そのお二人

なかよく

グラサンの品定め中





アウトレットショッピングセンター

かなりの人気でした

価格的にもかなりのもので・・・




うれしそうに

オデコを光らせているのは

自分を担当していたドライバーのサムスル

2010-02-25 21:11:11

山の方の田舎 (インドネシア) 写真だけ

カテゴリー: 絵日記になりたい






2010-02-25 20:52:19

山の方の田舎 (インドネシア)

カテゴリー: 絵日記になりたい


数日前

 インドネシアのバンドゥン近郊で

 大きな地滑りがあったと

 ラジオが言っていました

 かなりの人々が

 犠牲になった様子です

 お茶っ葉の産地との話もあるので

 行った事あるかも・・・

 
 写真は

 バンドゥン近くの山の手にあるテーマパーク?

 《葉っぱ田舎》←直訳

 急な坂道を登った先に

 お食事やショッピングを楽しめる処がありました



 その周辺には

 いろいろな植物屋さんもありました

 当日はスコール!

 中央の小さな渓谷?を流れる川も

 水量が多かったのですけど

 下水処理の進んでいないインドネシア・・・

 こんな山の上の

 水量の多い場所でも川は臭かったです





 
2010-02-25 06:02:31

北国の味

カテゴリー: 絵日記になりたい
NKHラジオで聴いた

ウワサのカボチャおしるこ





ぜったいに

お味あうよね

と言う訳で

これです


とりあえず

皮むいて

小さく切って・・・・



 お正月には

 喉にもつっかえないし

 安心でおいしい!!




  北海道の知人は

  カボチャを丸めて入れるそうです

  でもそれって

  とけない??????
2010-02-25 05:46:13

一番は誰? (インドネシア)

カテゴリー: 絵日記になりたい
♪ぞ~ぉさん

♪♪ぞぉ~~さん

♪♪♪お~はなが長いのね





日本では

なかなか見られない?

掃除機の売り込みです
2010-02-25 05:37:15

はい!

カテゴリー: 絵日記になりたい


☆肺☆
▼    | 1 |