acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-11-30

困難な時を想像できる相手

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

毎日、寒いですね涙ぽろり顔
熱いとぼーっとしてしまうので、仕事場の温度設定は低めです。


最近、アスリートの女性が結婚会見で、

「世間では結婚といえばハッピーでしょうが、私にとっては覚悟。事故や介護する状況になっても、最後まで彼と寄り添うことができるか、覚悟するまで8年かかった」とコメントしていました。
なるほど~

結婚は勢いがあった方がいいという方もいらっしゃるし・・。

でも、私は結婚は日々の生活の微調整だと思っているので、勢いだけだと
あら?って思うこともあるのかなと。

相手の方が困難な状況になってもサポートできる自分が想像できるといいのかな、と思います。
2016-11-22

地震

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今朝の地震は、揺れましたね汗々
飛び起きました。
今後の大きな揺れを想定し、急いでトイレに行きました。
狭いトイレの中でゆっくりとした揺れ汗
一瞬で車酔い状態です。
今後1週間は同じ最大震度5弱程度の地震に注意が必要とのことですので、皆様も今後の地震に備えて、準備を!


で、今日は火曜日。例のドラマ「「逃げ恥」の日ですよ。
先週、見逃しまして泣き笑い顔後日、GYAOでみました。
脚本、演出がいいですね。星野源さんがナイスです。
石田ゆり子さん。素敵すぎます。石田ゆり子さんが最近始めたインスタがあるんですが、これまたほっこりとした写真で
いいですよね。
2016-11-10

スパムメール

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

アメリカ大統領選の結果にはびっくりしました。
これからの動向がきになります汗々
いい方向に向かうことを願います。

先日、知人のパソコンがウィルスに感染しました。
弊社メールサーバーにも毎日大量のスパムメールが届きます。
最近のスパムメールは本当によくできていて、この巧妙なさに関心さえします。
本当に怖いです。

弊社では何重にもフィルターをかけ、感染しないようにはしてますが、皆様も知らない人からのメールを開いたり、添付のファイルには十分におきをつけください。
▼    | 1 |