acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2016-07-28

地震

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

最近、地震が多いですね涙ぽろり顔
関東地方、昨日の夜の地震も結構長く揺れました。
全国各地でこれだけ地震が多くなると、色々と準備をしておいた方がいいのかなと思います。

震災の時の体験談の記事で、目が悪い人はメガネがなくて困ったと。
確かに、私も、コンタクトを外した状況では、かなり不自由です。
いらなくなったメガネも防災グッズの中に入れておいた方がよさそうですね。
皆さんは、準備していますか?
2016-07-15

日記

カテゴリー: 雑談
こんにちは

昨日の、関東地方の集中豪雨すごかったです。
ビルの中にいたんですが、ビルの部屋まで雷の光がはいってきました。
短い距離の移動だけで、全身ずぶぬれ。新しい靴もずぶぬれ。
どうも新しい靴を履くと雨がふるんですよね涙ぽろり顔

スタッフに「最近、日記更新してませんね」って言われ、「あれ、こないだ書いたような。。。」って
日付みたら6/27でした。2週間以上もたっていました。
自分でもこの月日の流れの早さにびっくりです。

皆さんには、日記書いてくださいね。っていっておきながら、
なかなか更新できないものですね。
▼    | 1 |