acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2016-04-21

幸せとは

カテゴリー: 雑談
熊本地方を中心とした地震により被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

親戚が熊本で暮らしています。
親戚はみな無事でしたが、家はところどころ壊れていて、これから調べないとよくわからないと言っていました。
まさか熊本でと思いましたが、東日本震災の東北での地震発生率も少ないとの予想でしたからね。いつどこでおこるかわからないので、自分たちで災害に対する準備、対策をしておいたほうがいいと思います。
携帯各社の「安否確認」のサービスはとても役立つと思い、早速インストールしました。
安否確認がとれると安心します。

地震で家が壊れてしまった方が、テレビのインタビューで、「普通でいることがどれだけ幸せなのかがわかります」と涙ながらにこたえていました。

毎日、温かい場所で、ご飯を食べて、ゆっくり睡眠がとれることが、幸せなんですよね。