acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2013-10-29

大きな猫

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

急に寒くなりましたね。
まだ衣替えをしていなくて汗々何を着ていこうと迷います。

先日、お友達の家に遊ぶにいったら8キロの猫がいました。
8キロは、大きいですよね目がハート顔

飼い主の帰りを待っていたようで、玄関に自分のおもちゃを並べてありました目がハート顔可愛すぎる。
でも、その猫は、知らない人が来ると逃げてしまうようで涙ぽろり顔

「ママが帰ってきた!」
「げ!知らない人がいる!」

という感じでしょうか。

鳴き声はしますが、姿を見せないんです。
「早く帰れ~」って言っていたのかな?

この飼い主だけにLOVEな態度がたまらないでしょうね。



2013-10-15

寛容な心

カテゴリー: 雑談
こんにちは

急に寒くなりましたね。
前回の日記の更新が8/30...。前回の更新から1ヶ月以上もたっているんですね。

スタッフから、
「日記、更新してないですよね?ものすごく、さぼってない??」って汗々
はい。。すみません。涙ぽろり顔
ものすごくさぼりました。

今日のネットのニュースで、お酒に酔ってタクシー運転手を蹴ったとして逮捕された某サッカー選手の相手方のタクシー会社からコメントが出ていました。

「〇〇さんは今の日本のサッカー界を作られた方です。また現在は指導者として、たくさんの子供たちにも夢を与えるお立場にある方ですので、今回の事を教訓に、今後はお酒とは上手なお付き合いをされて、ますますご活躍されることを願っています」

おおお!!
この寛容なコメント。暴行をうけて怖かったと思います。それを受けとめられる懐の深さ。拍手
タクシー会社の対応にぐっときました。
▼    | 1 |