acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2013-07-19

発泡酒で乾杯!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

関東地方、先週の猛暑と比べると比較的に過ごしやすい日々が続いています。このぐらいの気温だといいな。
今年も暑いんですよね。泣き笑い顔

私はお酒は強くないんですが、夏は少しだけビールを飲みます。
ビールじゃないな、発泡酒だ困り顔
最近は、キリン淡麗グリーンラベルや、金麦を飲んでいます。
グリーンラベルの味は結構好きかも。

金麦といえば、CMの壇れいさん。
このCMを見たスタッフが、「最高にかわいい、理想だ!」と。
あの笑顔、雰囲気、いい感じですよね。
確かに、じっ~とみてしまうCMです。

皆さんのお好きなお酒、CMはありますか?
2013-07-08

久しぶりに更新です

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

前回の日記の更新日をみたら、5/13....ああああ....2か月近く更新していないですね。すみません。
まあ、どっちでもいいことだと思いますが、元気に暮らしてはいるんです。

この間、何をやっていたかというと、サーバーの再構築をしていました。
これが想定以上に、複雑な作業で汗ものすご~く時間がかかっています。
気が付くと2か月もたっていました。5月、6月の記憶がぼんやりしています。
こういう多忙の時期は、プライベートでも連絡をしなくなります..汗々
返事をしたとしても「はい」「OK」の数文字困り顔
仕事とどっちが大事!って言われたら、確実に相方にバイバイされるパターンでしょうか。

仕事が忙しくて、どうにもならない時はあるもので、「仕事とどっちが大事なの!」って聞かれたら、困るよね。って思ったり。
これをスタッフに話したら、「オス化している」と言われました汗々

でも、自分に時間がある時に、相手から連絡がこなくなったら「他の人とデートしているの?」「他に好きな人ができたのかな?」とか考えちゃうかな~と妄想してみたり。

少し落ちついてきたので、日記も更新します!
▼    | 1 |