acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-10-22

最初は50点がいい感じ?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

昨日は帰りの電車が遅かったです。
夜遅い電車の中は、お酒臭い乾杯 自分も飲んでいる時は、上機嫌でまったく気にならないのに。自分が飲んでない時は気がつくんですよね汗々

あちら、こちらで吊革にぶら下がっている酔っ払い多数。
そして私の隣のサラリーマンの方も酔っているようで、熟睡ですzzz ぐら~ん、ぐら~んと何度も倒れてきて。

「すみません・・汗々」と何度か言おうとしたけど、小心者で怖くていえない。
だったら、移動すればいいですよね。移動もしないで、じっと我慢の電車でした。


さて、先日、カップルになられた方にお会いました。

そこで、男性が席を外している間に、女性がそっと耳打ちされました。
「実は私、最初、彼の顔が好きじゃなかったんです。あとメールとちょっと違うこともあって・・」と

「それでどうして、お付き合いまで至ったんですか?」と聞くと、

「それでも、何回か会って話していると、メールでのちょっとした違いは、一生懸命に自分をよくみせる為にがんばっているんだな。と思えるようになって、顔も嫌とかじゃなくなってきたんです。」
とおっしゃられていました。

カップルになられている方は、最初は50点からスタートすると、相手の良いところが追加されていき、最後には満点ハートマーク!になっていくのが成功のポイントかもしれませんよ。

最初から満点だと、幻滅ポイントで、一気にさめてしまう場合もありますからね。

最初は王子様、お姫様でなくてもいいかもしれませんよキラキラ