acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2010-01-14

3D映画

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

寒い日が続きますね。
体調管理はいかがですか?

先日、マイケルの「THIS IS IT」を観たかったですが、満席で入れませんでした。
そこで、3D映画(3次元映像による映画)で「クリスマス・キャロル」を観てきました。
題名は知っていたけど、原作は読んだことがありません汗々
あ、こんな話だったんだ。って感じです。
お子様用の映画かな??と思いましたが、大人が観ても楽しめるいい映画でしたよ。

3D映画は、とっても面白かったですよ~拍手お勧めですOKサイン
全国的に3D映画館もできているようなので、機会があったら是非!

激しい戦闘シーンは得意でないんですが、「アバター」もちょっと、観てみたいかな。

皆さんのお勧めの映画は何ですか?
よかったら教えてくださいね。