acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-08-22

サザンオールスターズ!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

暑さも少し和らいで、涼しくなりましたねペンギン
8月も残りわずか。 皆さん今年の夏の想い出はできましたか?

今年の夏はオリンピックの開催もあって世界中が盛り上がった夏だったのではないでしょうか?

さて、日本の夏の定番ソングに欠かせないのがサザンオールスターズですよね♪
デビューから30年間、日本の音楽業界に多大な影響を与え続けてきた国民的バンドです!
そんなサザンが、来年から無期限の活動停止へ~!ショッキング顔
これは正直ショックでした涙ぽろり顔
一時公式HPもダウンしてしまう程の大騒ぎになりました汗々

サザンの居る夏も今年で最後か~(まだ解散はしていませんが・・)なんて思ってしまいます。。

桑田さんのパフォーマンスに元気をもらった時もあっただけに残念ですが、またパワーアップして戻ってきてくれる日を楽しみに待ちたいと思いますダンス

夏の想い出とサザンの歌。。
このコンビネーションは多々あると思います。
皆さんの好きな曲は何ですか?ハート
想い出残っている曲はありますか?ハート